プロフィール

ksloveknot

Author:ksloveknot
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんにちは

昨日はお蔭さまで、無事にフダキムチを食べることができましたなによりです!


今日は、ゴルフの打ちっぱなしに行ってから、ただ今スロット中です!


打ちっぱなしも、良い運動になりますよ~!


下半身は鍛えられるし、中腰姿勢なので、問題の☆ヒップ☆を☆アップ☆させる事ができるのですっ。


ゴルフも上手くなって、一石二鳥。私は、打ちっぱなしで、おしりの上の肉が、程よく付いて引き締まりました


☆まだまだ、お歳には勝てませんが


ということで、何か夢中になれるスポーツを見つける事は、1番のダイエットだと思います!みなさんも、何でもイイので、夢中になれる何かを見つけてみてくださいっ☆


ストイックなトレーニングは続きませんよ!!!


 


おっと、彼氏がボーナス確定したので、この辺で、、、ではまた~


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


