プロフィール

ksloveknot

Author:ksloveknot
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ダイエットの基本は


正しい食事と、運動(私の場合は、運動とは、基礎代謝を上げてくれる筋肉をつける事に


重点を置いています。)です!!(もう知ってるもん!!って言われることうけあい。)


 


だって、常識なのに、意外に皆さん、実行してないから・・・


 


栄養素の十分な食事は、カラダに不要な脂肪が、付きません!!


でもでも、食べすぎはダメですよ!


運動、特に筋肉は、ボディデザインをする事に対しても、体重を落とす事に対しても、


強い味方です!!


 


つまり、日常生活に、ダイエットが詰まっているという事ですね!!


これから、随時、色々なダイエット方法を書いていきますので、楽しみにしていてくださいね!!


私のダイエットは、特別な時間を一切取らない、ダイエットです!!


 


 


 


 


 


 


 


 


テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/10 | 太っている原因がわかればやせかたもわかる! | 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。 ▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確

 | BLOG TOP | 


