プロフィール

ksloveknot

Author:ksloveknot
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 


 常食; 食餌(じ); 食餌療法; (病人の)規定食, 規定食表 goo辞書より。


↑これが、dietの意味です!!


日本の女の子は、ただ痩せる事が、美しくなる為の方法だと思っている子が、多いみたいです


残念な事に、お手本となるモデルの大半も、ただのガリガリです・・・


人より、ガリガリならモデルになれるらしい・・・


若い女の子が、痩せたくなるのも、ムリはないですね・・・


海外でも、痩せすぎモデルの、バッシングが始まっています。


ティーンに悪影響ですからね。


 


本当に魅力的な体は、健康的で、適度に脂肪と筋肉の付いたカラダです。


つまり、バランスのとれた食事と筋肉(運動)が、SEXYなカラダを造る要素です


実際に、ガリガリに痩せた女の子を好む男性は、ほぼ居ません・・・


彼氏も、周りの男の子も、私の調査では、ガリガリには興味無いですから。


 


痩せる事だけ考えている人は、悔い改めましょうね 


メリハリ!!ですっ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/10 | 太っている原因がわかればやせかたもわかる! | 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。 ▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確

 | BLOG TOP | 


