プロフィール

ksloveknot

Author:ksloveknot
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



先ずは、自分の体を知りましょう!


鏡の前で、目を背けず、隅々まで自分の裸体を観察です!


ちなみに私は、最近、ヒップの位置がなんだか下の方に


辛いわ~、でも、ガン見します!恐ろしくてもガン見です!


そして、次は、頑張って好きなトコロを探します。


きっとあるはず、あるはずきっと。


おっと、唯一、ウエストがイイ感


ここなら、何度見ても辛くない。腹筋が大好きなお陰かな☆


そんな感じで、自分の体を観察してみてください。



胸は大きいけど、ウエストにくびれが無かったり。


足は細いけど、メリハリがない。とか。


でもでも、胸は大きいだけで、魅惑的!足は細いだけでセクスィ~なんだけど。


長所と短所を知る事で、今よりもっと素敵な体に、確実に近づくよ!!



ポイントは、目を背けず、全裸の自分を、よ~く見る(ガン見と言います)事です!







テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/20 | ダイエット最新情報館 | ダイエット成功者が教える3つの痩せる法則 普通に生活しているだけで、体重が体脂肪がどんどん減っていくんです。体重計に乗るのが楽しくて仕方ありません。必死に運動しているダイエッターさん、ゴメンナサイ。

 | BLOG TOP | 


