プロフィール

ksloveknot

Author:ksloveknot
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まだまだ風邪は待機中です!!
しかも、生理直前なので、体調悪過ぎです~!!

生理前は、水分を体内に溜めやすい時期なので、ダイエットの効果が顕れにくいので、ゆったり過ごすのが一番です。
あとは、甘いモノを食べたくなる人が多いみたいなので、食べ過ぎに気をつけましょう!
この時期は、直ぐに、肌荒れとなって出てきます。

食べ過ぎ防止として、温かいココアをゆっくり飲んでみて下さい。温かいと、とても甘く感じるので、早めに満腹中枢を刺激してくれますよ! ミルクも心をゆったりしてくれるので、試してみて下さいね~!
では、頑張って仕事してきまーす!!

コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53435028.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


