プロフィール

ksloveknot

Author:ksloveknot
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



疲れました~

歩きすぎました。
しかも、自然食の写真を取るのを忘れましたf^_^;すいません。
今日は主に、ショッピングしてました。
ブラと、服を買ったんですが、収穫が一つありました!!
関西に五人しかいない、下着の専門家の方(パリコレに招待される位の人です!)に、ブラを選んでもらったのですが、、、
まったく付け方が間違っていて、ショックを受けました。
寄せて上げるのは、もう古いみたいです!!
肉を寄せ集めるタイプは一昔前で、今はゆったり付ける事で、勝手にお肉が、カップに納まるみたいです!
良い店員さん、ブラの選び方は、後日アップしますね!!
☆美しくダイエット☆には、おっぱいは、大切な要素ですから!!
では、お風呂入って寝ます~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


