プロフィール

ksloveknot

Author:ksloveknot
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



私と筋肉☆

私は、筋トレ、筋トレと連呼していますし、毎日筋トレをしていますが、イカツくないです!! 女の子は、太くなるのが、嫌だから。という理由で、筋トレを敬遠している人が多いですが、日々の筋トレで、太くなる事はまずナイです!! むしろ、引き締まって、細くなる程度です。 脂肪だけの、ぷよぷよの体より、キレイに筋肉が付いている方が、同じ体重でも、ずっと、細く見えますよ☆ 実際、着痩せするのは、筋肉のある人です! ぷよぷよさんは、服を着ても、ぷよぷよですから。 ではっ!!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日はゴルフに行ってきました~ナイスショットは、僅か3つ、、、


後は思い通りにいかない寂しいゴルフをしてきました(´~`;)


早く、上手くなりたいです。でも、カロリーだけは消費して参りました。


毎日のスクワットのお陰で、比較的、楽にプレイが出来ています!


 


最近は、筋肉のラインが、キレイに、見える様になってきました~!


自然と、腹筋も付くので、便秘知らずですo(^-^)o 女の子に便秘が多いのは、腹筋が弱くて、押し出す力が不足している事も、原因の一つらしいですよ☆


 


筋肉は色々な体の機能を活発にしてくれます。 悪循環を断ち切る為にも、筋トレをしましょう。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

イイ感じに筋肉が付いてきました! 最近は、スクワット以外にも、腹筋も頑張っているので、体全体的に、筋肉質になってきました☆ お陰様で、いっぱい食べても、次の日には、お腹ペッタンコです!! ということは、朝食も美味しく食べられて、痩せる(太らない)サイクルが、どんどんイイ感じに~!! では、帰宅後に、私の痩せる(太らない)生活サイクルを、アップしますね!では、行ってきますっ!

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットの基本は


正しい食事と、運動(私の場合は、運動とは、基礎代謝を上げてくれる筋肉をつける事に


重点を置いています。)です!!(もう知ってるもん!!って言われることうけあい。)


 


だって、常識なのに、意外に皆さん、実行してないから・・・


 


栄養素の十分な食事は、カラダに不要な脂肪が、付きません!!


でもでも、食べすぎはダメですよ!


運動、特に筋肉は、ボディデザインをする事に対しても、体重を落とす事に対しても、


強い味方です!!


 


つまり、日常生活に、ダイエットが詰まっているという事ですね!!


これから、随時、色々なダイエット方法を書いていきますので、楽しみにしていてくださいね!!


私のダイエットは、特別な時間を一切取らない、ダイエットです!!


 


 


 


 


 


 


 


 

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 


 常食; 食餌(じ); 食餌療法; (病人の)規定食, 規定食表 goo辞書より。


↑これが、dietの意味です!!


日本の女の子は、ただ痩せる事が、美しくなる為の方法だと思っている子が、多いみたいです


残念な事に、お手本となるモデルの大半も、ただのガリガリです・・・


人より、ガリガリならモデルになれるらしい・・・


若い女の子が、痩せたくなるのも、ムリはないですね・・・


海外でも、痩せすぎモデルの、バッシングが始まっています。


ティーンに悪影響ですからね。


 


本当に魅力的な体は、健康的で、適度に脂肪と筋肉の付いたカラダです。


つまり、バランスのとれた食事と筋肉(運動)が、SEXYなカラダを造る要素です


実際に、ガリガリに痩せた女の子を好む男性は、ほぼ居ません・・・


彼氏も、周りの男の子も、私の調査では、ガリガリには興味無いですから。


 


痩せる事だけ考えている人は、悔い改めましょうね 


メリハリ!!ですっ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

たんぱく質!

ダイエット中に、草食動物にならないでっ!!と金曜日に書きましたが、その理由を。私の場合、ダイエットをする時は、☆ささみ☆をよく食べます。低脂肪高たんぱくで、かなりダイエットに良い食材です。綺麗な筋肉に憧れている私の場合、ささみは、強い味方です。ホントに、脂肪が落ちて、筋肉が現れて来た瞬間は、大興奮です。私変態なんで。さっきの話しに戻りますが、タンパク質を抜くと、必要な栄養素が失われ、結果的に脂肪が増える事になります。エネルギー代謝が上手く働かないのです。精神的にも不安定になりますので、やめましょう! みなさん、健康的なダイエットをしましょう。ダイエットとは、痩せる事では無く、健康的になる事ですよ~。ではっ!

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

まだまだ

野菜食べまくりです!!まだ体に野菜が足りていないみたいです。いつまで、ウサギやってればいいのかなぁ~まぁ、お陰でかなり体が軽くなってきましたp(^^)q 今日の夕食は、野菜鍋と、無性に食べたくなった、☆こてっちゃん☆です。あとは、酎ハイがあれば、彼氏と二人でご機嫌になれそうです。 皆さん、お肉を食べてますか?!ダイエットでお肉は欠かせない食材です!!ダイエットを始めると、突然、草食動物になる人がいますけど、間違いなのでやめましょうね~! 詳しい事はまた明日書きますね! では、こてっちゃんっ!!

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こんばんは。
昨日は、バーベキューをしてたんですが、
飲んだくれていたせいか、1キロ減ですf^_^;
彼氏は、半死です。

そういえば、宴会や、パーティーがあると、ダイエットに良くないと思う人が多いみたいですが、私の場合は、いつの間にか、痩せるチャンスになっています。
宴会といえばお酒!!因みに、お酒のカロリーは直ぐに消費されてしまうらしいですよ。つまり、酒のつまみが、太る原因ということですね!
さっきのあの一口が、いや、二口、三口が。

幸にも、お酒を飲んだら食べれない人なんで、かなり消費してる事になっているのかも。
これは邪道ですが、毎回飲み会で痩せて帰ってくるので、結構飲み会は私にとってダイエットになってますo(^-^o)(o^-^)o
何でも、やり方によってはダイエットになる?!

良い子は真似しないで下さいね~ ただの、飲み過ぎなので。

私の、ダイエットその一。邪道編でした。
ではっ!!

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

最近は、酷い風邪をひいて食生活が乱れていたせいか、野菜を無性に食べたくなります。
私の場合、少し太ったかな、と体が感じると、悩が野菜を摂ろうと、焦るみたいです。
そんな時は、ホントにウサギさんみたいに野菜ばっかり食べてます。悩には逆らえません(*_*)
そのお陰で、体重は減るか、横這いかどちらかでおさまっています。

皆さんも、野菜はホントにダイエットや浮腫、食生活の乱れを解決してくれますので、大いに活用して下さいね。

野菜をいっぱい食べて、元気で、綺麗な体を作りましょう☆
サプリでは補えない、美容の素がいっぱいですよp(^^)q

靴の話し☆

おはようございます。


昨日は風邪の癖に二日酔いで半死でした。


自分に後悔です(>_<)


靴の話しですが、女性なら、ヒールのあるセクシーな靴を履きましょう!!


ヒールの靴は、足首を細くする効果があります。


更に、ヒールを履く事で、足を綺麗に見せる為に、勝手に意識するので、足が全体的に引き締まってきます。


この時気をつけて欲しいのが、☆膝☆です。


膝を曲げたまま歩いている人を、たまに発見しますが、あれは滑稽なので、やめましょう。


原因は、靴のサイズが合っていなかったり、筋力が足りていなかったり。


もしくは、まだまだお子ちゃま。という可能性もあります。


 


ハイヒールで颯爽と歩く姿は、カッコイイです。ヒールを履く→脚を意識する→美脚→イイ感じこの美脚サイクルを試してみて下さい。


因みに私は、中学生の頃から、ハイヒール崇拝者です☆


 女らしいダイエットしましょうね!!では、また~

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP | 


