プロフィール

ksloveknot

Author:ksloveknot
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まだまだ風邪は待機中です!!
しかも、生理直前なので、体調悪過ぎです~!!

生理前は、水分を体内に溜めやすい時期なので、ダイエットの効果が顕れにくいので、ゆったり過ごすのが一番です。
あとは、甘いモノを食べたくなる人が多いみたいなので、食べ過ぎに気をつけましょう!
この時期は、直ぐに、肌荒れとなって出てきます。

食べ過ぎ防止として、温かいココアをゆっくり飲んでみて下さい。温かいと、とても甘く感じるので、早めに満腹中枢を刺激してくれますよ! ミルクも心をゆったりしてくれるので、試してみて下さいね~!
では、頑張って仕事してきまーす!!
かなりヒドイ風邪のお陰で、全く更新できませんでした(*_*
今も、自分でも怖くなる位の咳が多発です!!
会社で菌を撒き散らしてきます☆ 最低ですが、1番早く治りそうな予感!
彼氏には、ずっと一緒にいるのに、移る気配も無かったので??(゜Q。)??
彼氏は強敵です!!
では、ダイエットどころではないので、完全復活したら、またダイエットの一言をアップしていきますね~

疲れました~

歩きすぎました。
しかも、自然食の写真を取るのを忘れましたf^_^;すいません。
今日は主に、ショッピングしてました。
ブラと、服を買ったんですが、収穫が一つありました!!
関西に五人しかいない、下着の専門家の方(パリコレに招待される位の人です!)に、ブラを選んでもらったのですが、、、
まったく付け方が間違っていて、ショックを受けました。
寄せて上げるのは、もう古いみたいです!!
肉を寄せ集めるタイプは一昔前で、今はゆったり付ける事で、勝手にお肉が、カップに納まるみたいです!
良い店員さん、ブラの選び方は、後日アップしますね!!
☆美しくダイエット☆には、おっぱいは、大切な要素ですから!!
では、お風呂入って寝ます~
金曜日から、休息の為に、ホテル(家から一駅の所ですが)に泊まっているのですが、やっぱり部屋が乾燥しまくってます。
濡れタオルを、置いて寝ると加湿器代わりになるはずですが、自然と、ホテルには勝てませんでした(*_*)
今日も、負けずに自然食食べに行きます!!
また、写真をアップするので、待っててくださいね!
今日の一言、家でゴロゴロは、肥満のモト!
家事を一生懸命するだけで、ダイエットですっ!!
ではっ!

夕食は~

20070324234635
玄米カレーでしたo(^-^)o
程よい辛さで、付け合わせの、カボチャや、お豆腐もほのかに甘くて、体にやさし~お味でございました☆
写真を撮るのを忘れましたが、食後の豆乳プリンパフェはまろやかで、絶品でしたぁ☆

今日ショッピングしていて、思い出しましたが、、、
ダイエッターなら、駅のエスカレーター、エレベーターは使わないで下さいね! 私は、必ず階段です!! ヒップアップに良いですよ!!
秘かに、エレベーター、エスカレーターに乗らない事はポリシーなんです。
会社でも地道に階段をポチポチ歩いてます。
流石に、30階とかは、頭がおかしくなるか、足がアホになるので、ポリシーは無かった事にしてますが。

もし万が一、うかつにも30階を普通に階段を使う様になったら、報告します、、、
では、おやすみなさい。

お昼ご飯は

20070324173425
サラサラ定食でした。
玄米ごはんの、巻き寿司がメインでした!
美味しくてびっくりっ!!
今度作ってみようと思います☆
デザートも血糖値の上がりにくい、抵GI値のお砂糖が使ってありました。
なんか幸せです。
世の中には意外にも、ダイエットが、転がってますね~

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

でもでも、お気に入りの傘でお出かけです!
今日と明日は、体内をリセットする為に、昼と夜は、自然食のお店で、ご飯の予定です~!
これで、肌も、お腹もキレイに!! なりたいわ~
後ほど、ご飯の画像アップするので、参考にしてみてくださいっ!
では、お休み満喫してきまーす!
みなさんも、ごゆっくり~
突然ですが、アイスクリームは好きですか?!私は大好きです☆ 最近は食物繊維が入った、カロリーの低い商品が発売されています。甘いものを食べたくなったら、このアイスクリームで凌ぐのもありです☆ 何よりも、冷たいアイスクリームは、普通のお菓子よりも、体温を上げる為に、体がカロリーを消費するので、同じカロリーでも、太りにくいですよ~塵も積もれば~です。でも、食べ過ぎは禁物です(>_<) 今日は、外食でまったりしてきます~ ではっ!

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

春ですね~

イイ感じになってきましたo(^-^)o
服装も軽やかになってきて、そろそろダイエットに本気になる人が増えてきますね~
しかし、いきなり、プロレスラーみたいに、階級を気にしたらダメですよ~!
断食みたいな事を素人がやったら、生き急ぐ事になりますから。
では、ダイエットはリバウンドしない事が1番です☆
まだ間に合うので、筋肉量を増やす事を考えましょう。焦りは禁物ですよ!
続けられる筋トレを見つけて、アホみたいに続けましょうf^_^;
また時間のある時に、筋肉を付ける為の食事を、載せますので、待ってて下さいね!
では~

私のサイズ

ダイエットのブログという事で、正直にサイズを載せますね!!

198?年4月21日生まれ
A型 おうし座
趣味:ゴルフ 筋肉全般 セレブサーフィン
サイズ:身長162cm 
    バスト 82cm
    ウエスト 57cm
    ヒップ 82cm
    股下 80cm
 こんな感じです。ヨロシクおねがいします☆

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

仕事の帰り道に、一言☆


歩く時のプチトレです!


 姿勢を良く、足は一本のライン上を歩く様に(両膝が擦れる位)歩きます。足の出し方ですが、付け根から膝を曲げずに、前に出す様にしてくださいね!


そうする事で、O脚は改善され、カロリーの消費量もかなりアップしますよ~


最近、内股で、ふにゃふにゃな歩き方をしている人が多いですが、体の流れも悪くなるし、スタイルが悪くなります。 なによりも、アホっぽく見えるので、色々な意味で、止めた方が身の為です!


 ということで、一言どころではなかったですが、一言終わります


今日は親子丼の気分です

テーマ : 美容・化粧品 - ジャンル : 日記

花粉も少なくなってきて、イイお天気を、素直に喜べる様になってきました


今日の朝は、イカ丼をガッツリと食べて来ました


皆さんご飯を、しっかりバランス良く食べてますか~?!


 食べる量を減らせばダイエット出来ると思っている人が、結構いらっしゃると思いますが、間違いなので、止めて下さいね!


また詳しい内容は、今度コンテンツを増やしますので、待ってて下さいね!!


では、いってきます~☆

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

こんにちは

昨日はお蔭さまで、無事にフダキムチを食べることができましたなによりです!


今日は、ゴルフの打ちっぱなしに行ってから、ただ今スロット中です!


打ちっぱなしも、良い運動になりますよ~!


下半身は鍛えられるし、中腰姿勢なので、問題の☆ヒップ☆を☆アップ☆させる事ができるのですっ。


ゴルフも上手くなって、一石二鳥。私は、打ちっぱなしで、おしりの上の肉が、程よく付いて引き締まりました


☆まだまだ、お歳には勝てませんが


ということで、何か夢中になれるスポーツを見つける事は、1番のダイエットだと思います!みなさんも、何でもイイので、夢中になれる何かを見つけてみてくださいっ☆


ストイックなトレーニングは続きませんよ!!!


 


おっと、彼氏がボーナス確定したので、この辺で、、、ではまた~

仕事帰り~

皆さんお疲れ様です!今日も無事、仕事終了です


突然ですが、私は筋肉フェチです


しかも、自分の筋肉が好きなんです!! そこで、毎日出来るプチトレを提案です!


私は毎日やってるのですが、会社でトイレに行った時、☆スクワット☆を10回ずつやってみてください!


最初は、辛いですが、どんどん快感に変わって来ます騙されたと思ってやってみてください


因みに、私はトイレスクワットだけで、一日に200回出来るツワモノ(?!)に晴れてなることができました。まぁ、頻尿なだけですが。皆さんもちょっとした時間に出来る筋トレをやってみてくだい☆


結構目に見える効果が出る事請け合いですよ!


 では、今日は、ブタキムチを食べたい気分なので、材料を仕入れて家路に着きます。では、また~、、、

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

おっと!

さっきの日記ですが、一日に20回トイレに行ってるわけじゃないですよ!


一回に2.30回スクワットしてるからです!


!誤解の無い様にお願い申し上げます~。誰も気にしてないか。

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日も、たっぷり朝ごはんを食べて、今から出社です!


我が家(彼氏と二人暮ぼっち)は、朝から、純和風のあたたか~いご飯にお味噌汁と納豆、お魚定食です


お食事中の方には失礼しますが、朝ごはんをたっぷり食べると、下の方から、いっぱい排泄物が出て参りますので、便秘の人も、先ずは朝ごはんです!!


 では、もう電車を降りる時間なので、、、また後ほど

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

先ずは、自分の体を知りましょう!


鏡の前で、目を背けず、隅々まで自分の裸体を観察です!


ちなみに私は、最近、ヒップの位置がなんだか下の方に


辛いわ~、でも、ガン見します!恐ろしくてもガン見です!


そして、次は、頑張って好きなトコロを探します。


きっとあるはず、あるはずきっと。


おっと、唯一、ウエストがイイ感


ここなら、何度見ても辛くない。腹筋が大好きなお陰かな☆


そんな感じで、自分の体を観察してみてください。



胸は大きいけど、ウエストにくびれが無かったり。


足は細いけど、メリハリがない。とか。


でもでも、胸は大きいだけで、魅惑的!足は細いだけでセクスィ~なんだけど。


長所と短所を知る事で、今よりもっと素敵な体に、確実に近づくよ!!



ポイントは、目を背けず、全裸の自分を、よ~く見る(ガン見と言います)事です!






テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

はじめまして


本日、遅ればせながらブ・ロ・グ、デビューしました。


私の永遠のテーマ、☆美しくダイエット☆(やせる事だけじゃないよ!!)について、


長々と、語っていきたいと思います!!


徐々に、内容を充実していきますので、楽しみにしてて下さいね~


では、ヨロシクお願いします!!


テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP | 


