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野菜万歳!!

 野菜


野菜は、ダイエットの強い味方です。


特に、短期的なむくみを解消したい場合


サラダを食べてみましょう。


大量に毎日食べると体を冷やす事になるので、お奨めできませんが。


短期的に、三食サラダを多く摂る食事(一緒に食べるものは出来るだけ爽やかな食べモノを)を、二日続けるだけで、むくみ(特に顔)がすっきりします。


特に、ミニトマトをサラダに取り入れるのがお奨めです。


これは、野菜に含まれる カリウム のお陰です。


水分代謝の効率を上げてくれます!!


浮腫みで、困った時に、試してみて下さい。


 


 

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テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

靴の話し☆

おはようございます。


昨日は風邪の癖に二日酔いで半死でした。


自分に後悔です(>_<)


靴の話しですが、女性なら、ヒールのあるセクシーな靴を履きましょう!!


ヒールの靴は、足首を細くする効果があります。


更に、ヒールを履く事で、足を綺麗に見せる為に、勝手に意識するので、足が全体的に引き締まってきます。


この時気をつけて欲しいのが、☆膝☆です。


膝を曲げたまま歩いている人を、たまに発見しますが、あれは滑稽なので、やめましょう。


原因は、靴のサイズが合っていなかったり、筋力が足りていなかったり。


もしくは、まだまだお子ちゃま。という可能性もあります。


 


ハイヒールで颯爽と歩く姿は、カッコイイです。ヒールを履く→脚を意識する→美脚→イイ感じこの美脚サイクルを試してみて下さい。


因みに私は、中学生の頃から、ハイヒール崇拝者です☆


 女らしいダイエットしましょうね!!では、また~

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

春ですね~

イイ感じになってきましたo(^-^)o
服装も軽やかになってきて、そろそろダイエットに本気になる人が増えてきますね~
しかし、いきなり、プロレスラーみたいに、階級を気にしたらダメですよ~!
断食みたいな事を素人がやったら、生き急ぐ事になりますから。
では、ダイエットはリバウンドしない事が1番です☆
まだ間に合うので、筋肉量を増やす事を考えましょう。焦りは禁物ですよ!
続けられる筋トレを見つけて、アホみたいに続けましょうf^_^;
また時間のある時に、筋肉を付ける為の食事を、載せますので、待ってて下さいね!
では~

仕事の帰り道に、一言☆


歩く時のプチトレです!


 姿勢を良く、足は一本のライン上を歩く様に(両膝が擦れる位)歩きます。足の出し方ですが、付け根から膝を曲げずに、前に出す様にしてくださいね!


そうする事で、O脚は改善され、カロリーの消費量もかなりアップしますよ~


最近、内股で、ふにゃふにゃな歩き方をしている人が多いですが、体の流れも悪くなるし、スタイルが悪くなります。 なによりも、アホっぽく見えるので、色々な意味で、止めた方が身の為です!


 ということで、一言どころではなかったですが、一言終わります


今日は親子丼の気分です

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仕事帰り~

皆さんお疲れ様です!今日も無事、仕事終了です


突然ですが、私は筋肉フェチです


しかも、自分の筋肉が好きなんです!! そこで、毎日出来るプチトレを提案です!


私は毎日やってるのですが、会社でトイレに行った時、☆スクワット☆を10回ずつやってみてください!


最初は、辛いですが、どんどん快感に変わって来ます騙されたと思ってやってみてください


因みに、私はトイレスクワットだけで、一日に200回出来るツワモノ(?!)に晴れてなることができました。まぁ、頻尿なだけですが。皆さんもちょっとした時間に出来る筋トレをやってみてくだい☆


結構目に見える効果が出る事請け合いですよ!


 では、今日は、ブタキムチを食べたい気分なので、材料を仕入れて家路に着きます。では、また~、、、

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

おっと!

さっきの日記ですが、一日に20回トイレに行ってるわけじゃないですよ!


一回に2.30回スクワットしてるからです!


!誤解の無い様にお願い申し上げます~。誰も気にしてないか。

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日も、たっぷり朝ごはんを食べて、今から出社です!


我が家(彼氏と二人暮ぼっち)は、朝から、純和風のあたたか~いご飯にお味噌汁と納豆、お魚定食です


お食事中の方には失礼しますが、朝ごはんをたっぷり食べると、下の方から、いっぱい排泄物が出て参りますので、便秘の人も、先ずは朝ごはんです!!


 では、もう電車を降りる時間なので、、、また後ほど

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