プロフィール

ksloveknot

Author:ksloveknot
 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



こんばんは!!


みんな、入隊してますね~。


知り合いは、一日で除隊してきました。


ビリーズブートキャンプを頑張って、あのカラダになったのではなく。。。


あんなカラダの人が行う、エクササイズだとしか思えない、今日この頃。。。


エクササイズの効果よりも、ビリーがあのDVDで、


いくら、稼いだのか?! が気になります。


えへっ!!


さあ、皆も、ビリーの印税アップに、ワンモアセット!!


私は、買ってません


 


 


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

野菜万歳!!

 野菜


野菜は、ダイエットの強い味方です。


特に、短期的なむくみを解消したい場合


サラダを食べてみましょう。


大量に毎日食べると体を冷やす事になるので、お奨めできませんが。


短期的に、三食サラダを多く摂る食事(一緒に食べるものは出来るだけ爽やかな食べモノを)を、二日続けるだけで、むくみ(特に顔)がすっきりします。


特に、ミニトマトをサラダに取り入れるのがお奨めです。


これは、野菜に含まれる カリウム のお陰です。


水分代謝の効率を上げてくれます!!


浮腫みで、困った時に、試してみて下さい。


 


 

テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

歩いた。。。

今日は、女子と男子の、ゴルフトーナメントを見に行ってきました。
ダイエットと何の関係が?!

と思われるかもしれませんが。

好きなプロを見るために、とにかく歩く、走る☆
つまり、好きな事で勝手に痩せてしまっている事になってます。
かなり疲れますが。 好きな事をして、活動的になり、素敵なカラダを手に入れるって、
素晴らしい☆

病的なダイエットは、止めて、気持ちイイダイエットをしましょうね!!
明日は、打ちっぱなしで、楽しくエクササイズです!!

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

私と筋肉☆

私は、筋トレ、筋トレと連呼していますし、毎日筋トレをしていますが、イカツくないです!! 女の子は、太くなるのが、嫌だから。という理由で、筋トレを敬遠している人が多いですが、日々の筋トレで、太くなる事はまずナイです!! むしろ、引き締まって、細くなる程度です。 脂肪だけの、ぷよぷよの体より、キレイに筋肉が付いている方が、同じ体重でも、ずっと、細く見えますよ☆ 実際、着痩せするのは、筋肉のある人です! ぷよぷよさんは、服を着ても、ぷよぷよですから。 ではっ!!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日はゴルフに行ってきました~ナイスショットは、僅か3つ、、、


後は思い通りにいかない寂しいゴルフをしてきました(´~`;)


早く、上手くなりたいです。でも、カロリーだけは消費して参りました。


毎日のスクワットのお陰で、比較的、楽にプレイが出来ています!


 


最近は、筋肉のラインが、キレイに、見える様になってきました~!


自然と、腹筋も付くので、便秘知らずですo(^-^)o 女の子に便秘が多いのは、腹筋が弱くて、押し出す力が不足している事も、原因の一つらしいですよ☆


 


筋肉は色々な体の機能を活発にしてくれます。 悪循環を断ち切る為にも、筋トレをしましょう。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

イイ感じに筋肉が付いてきました! 最近は、スクワット以外にも、腹筋も頑張っているので、体全体的に、筋肉質になってきました☆ お陰様で、いっぱい食べても、次の日には、お腹ペッタンコです!! ということは、朝食も美味しく食べられて、痩せる(太らない)サイクルが、どんどんイイ感じに~!! では、帰宅後に、私の痩せる(太らない)生活サイクルを、アップしますね!では、行ってきますっ!

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットの基本は


正しい食事と、運動(私の場合は、運動とは、基礎代謝を上げてくれる筋肉をつける事に


重点を置いています。)です!!(もう知ってるもん!!って言われることうけあい。)


 


だって、常識なのに、意外に皆さん、実行してないから・・・


 


栄養素の十分な食事は、カラダに不要な脂肪が、付きません!!


でもでも、食べすぎはダメですよ!


運動、特に筋肉は、ボディデザインをする事に対しても、体重を落とす事に対しても、


強い味方です!!


 


つまり、日常生活に、ダイエットが詰まっているという事ですね!!


これから、随時、色々なダイエット方法を書いていきますので、楽しみにしていてくださいね!!


私のダイエットは、特別な時間を一切取らない、ダイエットです!!


 


 


 


 


 


 


 


 

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP |  NEXT»»


